採用職種
正社員
契約社員(正社員の登用実績有り)
募集部門
管理部門
応募資格
専門学校卒以上
応募方法
直接人事部へ「履歴書」「職務経歴書」「障がい者手帳のコピー」を送付してください
選考フロー
選考フロー 書類選考(人事部へ送付された資料を基に選考)

一次面接

WEB適性試験

二次面接

三次面接(場合により行う可能性がございます)

※ 各選考フロー毎に1週間程度の期間を予定しております。
※ 選考状況により、フローが変わる可能性がございます。
入社後の待遇
【給与】
能力・経験を判断の上で当社規定に基づき決定します。

【賞与】
年2回(6月・12月)

【昇給】
年1回(4月)

【勤務地】
関東支社(本社)・関西支社・中部支社・中国支社・九州支社
(部署により、勤務地が限定される場合がございます。)

【勤務時間】
9:00〜17:00

【休日休暇】
年間休日約120日、完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(初年度12日)、年末年始休暇、その他

【福利厚生】
各種社会保険・交通費全額支給、時間外手当、財形貯蓄ほか、産前産後休暇、育児休暇
連絡先
〒101-8580 東京都千代田区神田美土代町7番地
ユアサ商事株式会社 人事部
障がい者採用担当 大堀 直美(オオホリ ナオミ)
TEL:03-6369-1212

※ その他、ご質問・ご不明な点等ございます場合は、電話およびメールにてお気軽にお問合せください。