- 採用職種
- 正社員
契約社員(正社員の登用実績有り) - 募集部門
- 管理部門
- 応募資格
- 専門学校卒以上
- 応募方法
- 直接人事部へ「履歴書」「職務経歴書」「障がい者手帳のコピー」を送付してください
- 選考フロー
- 選考フロー 書類選考(人事部へ送付された資料を基に選考)
一次面接
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WEB適性試験
↓
二次面接
↓
三次面接(場合により行う可能性がございます)
※ 各選考フロー毎に1週間程度の期間を予定しております。
※ 選考状況により、フローが変わる可能性がございます。 - 入社後の待遇
- 【給与】
能力・経験を判断の上で当社規定に基づき決定します。
【賞与】
年2回(6月・12月)
【昇給】
年1回(4月)
【勤務地】
関東支社(本社)・関西支社・中部支社・中国支社・九州支社
(部署により、勤務地が限定される場合がございます。)
【勤務時間】
9:00〜17:00
【休日休暇】
年間休日約120日、完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(初年度12日)、年末年始休暇、その他
【福利厚生】
各種社会保険・交通費全額支給、時間外手当、財形貯蓄ほか、産前産後休暇、育児休暇 - 連絡先
- 〒101-8580 東京都千代田区神田美土代町7番地
ユアサ商事株式会社 人事部
障がい者採用担当 大堀 直美(オオホリ ナオミ)
TEL:03-6369-1212
※ その他、ご質問・ご不明な点等ございます場合は、電話およびメールにてお気軽にお問合せください。